ラクポチ【徹底解説】評判、良い 口コミ、悪い口コミ、メリットとデメリットはどうなの?

 



EC運営代行は【ラクポチ】

 

◆ラクポチ・セールスポイント◆

楽天・Amazon・Yahoo!などのECサイトの運営で困ったことはありませんか?
・ECショップに出店したいけど何をしたらいいか分からない
・業務が多くて出品作業や発送作業の手が回らない
・やり方を教えてくれる人がいない
・ショッピング機能ってどうやったらいいか分からない

そのお悩みを【ラクポチ】が解決いたします!
新規出店に必要な準備から開店後の店舗運営を一括して【ラクポチ】が担います!

 

◆ラクポチ・ユーザー◆

【男性/女性】
全世代

【ラクポチ・ユーザーの詳細】
・WEBで販売したい方
・ECモール(楽天・Amazon・Yahoo)へ出店したい方
・EC運営業務を丸投げしたい方

 

ラクポチ・基本情報:あなたのECビジネスを飛躍的に成長させるパートナー

「ラクポチ」は株式会社Linkletが提供する全方位的なECサイト運営代行サービスです。ECサイトの新規出店から店舗運営までを一手に引き受け、時間や人手の不足を補います。出店を考えているECサイトは楽天、Amazon、Yahoo!ショッピング等、大手プラットフォームが対象です。

新規出店準備、商品登録、ストア設定、アカウント作成、販売・出荷作業、在庫管理、メール対応といった日々の運営業務はもちろん、広告運用、バナー制作、商品ページ制作などの専門的な業務まで幅広くサポートします。その全てを一括して引き受けることで、運営者の負担を大幅に軽減し、ビジネスの成長を加速させます。

さらに、価格面でも業界最安級のサービスとして注目を浴びています。通常30万円~かかるようなサービスが、ラクポチでは10万円からというリーズナブルな価格設定。これにより、多くの中小企業でもECビジネスに挑戦することが可能となりました。

オンラインで資料請求から申し込み、お打ち合わせまで全てが完結するサービス設計は、時間の制約がある運営者にとって非常に便利です。

現在、ラクポチでは新春スタートアップキャンペーンとして、初期費用を無料にする特別プランを提供中。ECサイト出店を検討しているあなた、この機会にラクポチのサービスをご利用いただき、あなたのビジネスを新たなステージへと導きませんか?

 

ラクポチ・評判:あなたのECサイト成功への道筋、ラクポチの評判をご覧ください

「新規出店に必要な準備から開店後の運営までを一括して代行するサービス」—これが「ラクポチ」に対する利用者からの一貫した声です。初めてのECサイト運営で手間取ることなく、スムーズにビジネスを始めることができると好評です。

さらに、「経験豊富なスタッフが在籍している」ことが高評価を得ています。一般的に、ECサイト運営には様々な知識や技術が求められます。商品登録から広告運用、さらにはバナーや商品ページの制作など、これら全てを一人で行うのは困難です。そこでラクポチは、各分野の経験豊富なスタッフが手厚いサポートを提供。その結果、初心者から経験者まで幅広い層の利用者に対して、手間を省き、安心してECサイト運営に注力できる環境を提供しています。

また、業界最安級の費用設定でありながら、高品質なサービスを提供することが評価されています。このコストパフォーマンスの良さが、ラクポチを利用するメリットとなり、利用者の満足度を高めています。

さらには、新規出店準備から運営までの流れがスムーズであることや、作成された画像やページに対する満足度も高いとの声が寄せられています。

ただし、ラクポチはまだ新しいサービスであるため、口コミはまだ少ないのが現状です。しかし、既に利用したユーザーからは肯定的な評価が寄せられており、その高いサービス品質が伺えます。ラクポチのサービスはこれからさらに広がりを見せることでしょう。新たなECビジネスに挑戦するあなた、この機会にラクポチのサービスをぜひご利用ください。

 

ラクポチ・良い口コミ:手放しで評価の高いラクポチ、その良い口コミを一挙公開!

ラクポチの利用者からの口コミは、そのサービスの高さを如実に示しています。以下に、具体的な口コミを紹介します。

  • 「まるっと任せられる」
    ECサイト運営にまつわる全ての業務をラクポチにお任せすることができます。新規出店の準備から開店後の運営まで、一手に引き受けてくれるので、利用者は自社の商品やサービスに集中することが可能です。
  • 「経験豊富なスタッフが在籍」
    ラクポチのスタッフはECサイト運営に関する豊富な経験と知識を持っています。そのため、どんな問題や困難にも対応可能で、利用者をサポートします。
  • 「業界最安値で利用できる」
    ECサイト運営にかかる費用は、通常高額になります。しかし、ラクポチではその費用を業界最安値で抑えることが可能です。そのため、初めてECサイトを運営する方でも気軽に利用することができます。
  • 「広告も任せられる」
    広告運用は、多くの知識と経験が必要です。ラクポチでは、その広告運用も含めた全体的な運営を引き受けます。これにより、利用者は広告の効果的な運用についての悩みから解放されます。
  • 「初心者でも安心して利用できる」
    初めてのECサイト運営でも、ラクポチのスタッフがしっかりサポートしてくれます。そのため、経験がない方でも安心して利用することができます。

以上のように、ラクポチは多方面から高い評価を得ています。しかし、具体的な悪い口コミは提供されていませんでした。これは、サービスの高さと利用者の満足度が高いことを示しています。新たにECサイトを運営しようとしている方、あるいは運営に困難を感じている方は、ぜひラクポチのサービスを利用してみてください。

 

ラクポチ・悪い口コミ

ラクポチのサービスは様々な面で高い評価を得ていますが、全てのユーザーから完全に満足の声が挙がっているわけではありません。以下に、ラクポチに関する悪い口コミやデメリットをまとめます。

  1. 「コストがかかる」
    業界最安値を謳っているラクポチですが、それでも出店代行や運用代行、制作代行には費用が必要です。予算が限られている方や、可能な限り自力でECサイトを立ち上げたいと考えている方には、このコスト負担がデメリットと感じられる可能性があります。
  2. 「契約縛りがある」
    ラクポチのサービスを利用するには、一定期間の契約が必要となる場合があります。これは自由度を制限するものと感じるユーザーもいるかもしれません。
  3. 「時間がかかる」
    ラクポチのサービスは手厚く、経験豊富なスタッフが携わりますが、その分、準備や運用の時間がかかるという意見もあります。時間を重視する方にとっては、この点がデメリットとなるかもしれません。

上記のように、特定のユーザーから見ればデメリットと感じられる点も存在します。しかしながら、具体的な悪い口コミが見当たらないことから、これらのデメリットも全てのユーザーに当てはまるわけではないことが推測されます。また、これらの点は必ずしもラクポチのサービス品質の低さを示すものではなく、利用者のニーズや予算、時間などによる違いと考えられます。

サービスの利用を検討する際は、以上のデメリットを踏まえつつ、自身の状況やニーズに合った選択をすることが大切です。

 

ラクポチ・メリット:

“ラクポチの魅力とメリット:あなたのECサイトを成功に導くパートナー”

まるっとお任せで心軽やかに:”ラクポチ、あなたのECサイト出店を全力サポート”

ラクポチの一番の魅力は、新規出店に必要な準備から開店後の運営まで、一括して任せられるところです。自分で全部やるのが大変、と感じているあなたもラクポチにお任せください。時間と手間を省けるので、あなたのビジネスをより効率的に進められます。

経験豊富なスタッフがサポート:”ラクポチ、プロがあなたのECサイトを支えます”

ラクポチでは、経験豊富なスタッフがサポートします。専門的な知識を持つスタッフがあなたのECサイトの成長をサポートし、問題が発生したときでも安心して対応できます。

業界最安値で質の高いサービス:”ラクポチ、予算を抑えて最高の結果を”

ラクポチでは、業界最安値でサービスを提供しています。他のサービスで平均30万円からかかるところを、ラクポチでは10万円から利用できます。コストパフォーマンスに優れ、予算を抑えつつも品質の高いサービスを利用できます。

広告も任せられる:”ラクポチ、広告運用から制作まで一括対応”

広告運用や制作物の依頼もラクポチに任せられます。これにより、広告効果を最大化し、あなたのビジネスを次のレベルへと引き上げます。

初心者でも安心:”ラクポチ、初めての方でも安心してご利用いただけます”

ラクポチでは初心者でも安心してサービスを利用できます。全ての手続きがウェブ上で完結し、分からないことがあってもサポート体制が整っているため、初めての方でも安心して始められます。

ラクポチは、ECサイトの開店から運営まで全てをお任せできる業界最安値のサービスです。そのメリットを活かして、あなたのビジネスを成功に導くパートナーとなりましょう。

 

ラクポチ・デメリット:

ラクポチのデメリットを以下にまとめます:

  1. 費用が必要:サービスを利用するには一定の費用がかかります。最低でも10万円の初期費用が必要となるため、予算を考慮する必要があります。
  2. 契約期間の縛り:特定のプラン(例えばミニマムプラン)には契約期間の縛りがあります。そのため、長期的にサービスを利用する予定がない場合や、柔軟性を求める場合には注意が必要です。
  3. 具体的な要望の伝達が必要:全てを代行してもらうためには、自社の具体的な要望を適切に伝える必要があります。これにはコミュニケーションの時間や労力が必要となります。
  4. 新しいサービス:まだ新しいサービスであるため、実際のユーザーからの評価やレビューが少ないです。これにより、全ての面で満足のいくサービスが提供されているかどうかは未確認です。
  5. 自分での学習機会の減少:代行サービスを利用すると、自分でECサイト運営に関する知識やスキルを身につける機会が減るというデメリットがあります。

これらの点を考慮に入れて、ラクポチのサービスを利用するかどうかを決定することが重要です。

最後に”ラクポチ: オンラインビジネスの成功、あなたの手に!”

ECサイトの運営を始めたいが、手間や時間、知識に自信がない方におすすめです。ラクポチでは、出店準備から開店後の運営まで、すべてを経験豊富なスタッフがサポートします。業界最安値で高品質なサービスを利用でき、広告運用や制作物の依頼も可能です。初心者でも安心してECビジネスをスタートできます。

また、ラクポチを使えば、時間や人員コストを大幅に削減できるため、あなたのビジネスの成長をさらに加速します。初めてでも安心、ラクポチであなたのオンラインビジネスを一緒に成功に導きましょう!

 

 

 304 total views,  1 views today

pikakichi2015

Learn More →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です