トライズの品質管理と保証制度 「品質の約束、受講生の笑顔のために」

1年英語マスタープログラム「トライズ」

トライズ「品質の約束、受講生の笑顔のために」

品質管理のこだわり

トライズでは、最高のサービスを提供するための徹底した品質管理を行っています。その中心となるのが、すべての英会話レッスン・面談に対する5段階評価。受講生からのリアルタイムのフィードバックを活かして、サービスの品質を常に維持・向上させています。さらに、低評価が発生した場合は、直ちにコーチやコンサルタントにフィードバックが共有され、サービス改善へとつなげています。

保証制度と安心の背景

トライズは、英語コーチング協会の加盟社であり、そのガイドラインを厳守しています。英語コーチング協会は、業界の健全な発展と消費者保護を目的とした一般社団法人。トライズはこの協会のガイドラインに従い、真実の広告を掲載することで、受講生の皆様に安心して学び続けていただける環境を提供しています。

実績ある受講生の声

トライズでは、多くのトップアスリートやプロフェッショナルたちが英語の学びの場として選び続けています。彼らの学びの成果や感想は、トライズの品質への確かな証明となっています。サッカー日本代表の守田英正選手やフェンシングの銀メダリスト三宅諒選手など、多くの著名なアスリートたちがトライズのプログラムを選び、目標に合わせた英語のスキルアップを実現しています。

高評価の口コミ

品質とサービスの高さは、Googleなどの口コミでも高評価を受けています。多くの受講生がトライズの各教室やオンラインサービスに5.0という高得点を付けており、これはトライズのサービスが一貫して高い品質を維持している証拠です。

専属のサポート体制

トライズでは、受講生一人ひとりのニーズに合わせた最適なサポートを提供するため、専属のコンサルタントやコーチを配置。この専属体制により、受講生の目標や英語力、進捗に合わせたきめ細やかな学習プログラムが実現されます。

キャンペーン実施中‼ /

1年英語マスタープログラム「トライズ」

 147 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です