ARASAWA(アラサワ)リネント エプロン:肌ざわり抜群、機能性に富む、日常の料理が一層楽しくなる!

 

ARASAWA(アラサワ)リネント エプロン:肌ざわり抜群、毎日の料理を楽しく

ARASAWA(アラサワ)リネント エプロンは、国産100%リネンを贅沢に使用したロング丈エプロン。肌ざわりが良く、機能性に富んだこのエプロンで、日常の料理が一層楽しくなります。

特徴1:国産100%リネンの使用

このエプロンは、さらに高級な国産『Jリネン』をそのまま使用。細い糸を使い、国内で丁寧に織り上げられた肌ざわりの良い生地は、リネン特有の自然な風合いを感じさせます。

特徴2:リネンの持つ優れた機能性

ARASAWA(アラサワ)リネント エプロンの肌ざわりは、リネン独特のもの。リネンは抗菌防臭、接触冷感、速乾性、防汚性など、多くの機能性を持つ天然素材です。これらの機能はリネン自体が持つもので、後加工で付与されたものではありません。

特徴3:使い込むほどに増す肌触りの良さ

リネンは、使い込むほどに柔らかくなり、肌になじんでいきます。ARASAWA(アラサワ)リネント エプロンも、使用するたびに肌ざわりが良くなり、家事の時間をより贅沢なものに変えてくれます。

お手入れ方法

リネンは縮みやすい素材のため、使用前に一度水通しをお勧めします。また、吸水性と放湿性に優れていますが、シワができやすいのも特徴。お洗濯後は、形を整えて影干しし、シワが気になる場合は中温でアイロンをかけてください。

まとめ:ARASAWA(アラサワ)リネント エプロンは、肌ざわりが良く、機能性に富んだエプロンです。使い込むほどに肌になじみ、日常の家事をさらに楽しい時間にしてくれます。

 

 139 total views,  1 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です