金融ジャンル・競馬・パチンコ関連アフィリエイトや商材向け!Search Consoleに出る(検索された)キーワード(クエリ)を1,062件ご紹介

金融ジャンル・競馬・パチンコ関連アフィリエイトや商材向け!Search Consoleに出る(検索された)キーワード(クエリ)を1,062件ご紹介

金融ジャンル・競馬・パチンコ関連アフィリエイトや商材向け!Search Consoleに出る(検索された)キーワード(クエリ)を1,062件ご紹介

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

⚠️※先行購入者さまの利益を守るため、販売部数ごとに値上げします⚠️

金融系、競馬、そしてパチンコ関連のジャンルで成功を収めるためには、確かな戦略とニッチなキーワードの発見が不可欠です。競馬のジャンルは確かにニッチですが、競争は激しいです。同様に、金融系アフィリエイトも高単価ながら競合が多いのが特徴です。

この商材では1000サイト以上を分析し、徹底的なキーワードの選定と検証を行いました。Search Consoleに引っかかる可能性の高い1,062件のキーワードをご紹介します。

競馬ファンや金融ジャンルへ関心を持つ方々に向けて、最適な商材を提供します。パチンコ関連のニッチな機種関連のクエリなど、幅広いニーズにお応えします。


競合をぶち抜くために、努力と情熱を惜しまず、最高の結果をお届けします。


これから新規ドメインでサイトを作って稼ぎたいけど、どんなキーワードを攻めたら良いかわからない。ブログで稼ぎたいけど、検索上位にSEOで上げられない!そういうあなたのための救世主!!


実際に需要のある検索ユーザーが使用した検索語句でGoogle検索し、SEOで上位表示している多数のサイト群を徹底的に分析、それにより得た膨大なデータと検索クエリを多数保有、どんな施策よりもまずはコンテンツが大事、コンテンツ・イズ・キング。


ウェブサイトは最終的にはコンテンツ・イズ・キング。

被リンクも大事!なんとドメインオーソリティ98とハイスコア!未来の成功に向けて-有効な被リンクで時短マーケティング | 富を築く者 | Brain


良質なコンテンツを作成することが最重要。

ウェブ戦略・Webマーケティングにおいて実際にユーザーに検索されるウェブコンテンツを作れるかどうかが非常に重要なスキルとなる。

Googleサーチコンソールの検索パフォーマンスに表示される検索ユーザーが検索時に使用したクリックされる検索語句(検索クエリ=最重要キーワード)のリストを販売します。


ジャンルはナイトライフ関連(年齢制限があるコンテンツジャンル)からオンラインゲーム系、一般ジャンル、アドセンスで収益化を狙えるジャンルなど様々。

※私の信念

本気で稼がせる気がない商材屋が多いのもまた事実。

私の信念は、

「騙さない」

「欺かない」

「相手に損をさせない」

ということを信念としています。

たとえ意図せずにお互いに損害が生じることがあるとしても、相手が明白に損をするとわかっている商品やサービスは提供しません。


以前、私はノウハウコレクターとして、詐欺商材や誇張されたノウハウをたくさん購入し、その結果損失を被ってきました。この経験から、自分が販売側に立つ際には、相手に損害を与えたくないという強い気持ちがあります。


「ノウハウコレクター」とは、新しい事業や副業を始めるためにノウハウを多く得ているものの、収益を上げられていない人を指します。一般的に、ノウハウコレクターはインターネット上の情報商材や書籍を通じて多くの知識を蓄積していますが、思うような収益を得ることができない状態にあり、情報収集だけで満足してしまう傾向があります。このような状況に私自身も過去に陥りました。

そのため、自身の失敗と誤った情報に裏打ちされた経験から、自分が提供する商品やサービスが、誠実で真実の価値を持ち、相手に実際の利益をもたらすものであることを重視しています。私が販売側になる際には、過去の教訓を活かし、相手に損をさせないような価値ある提供を心がけていきます。

※良質なコンテンツ作成がウェブ集客成功の鍵!

Googleなどの検索で根気強く調べれば自身で調べられる内容もあるかもしれませんが、基本的にはあるサイトを発見し、そのバックリンクを辿りながら綱渡り形式でどんどんと発掘調査していったものなので、個人の方ではきっかけや手がかりが無いと自身で調べられないものがほとんどです。


このプロセスは手間のかかる作業ですが、私は数か月かけて粘り強く調査し、実践することで、このノウハウを習得しました。


自分で調査する時間が惜しいと感じる方や、効率的に情報を入手したい方には、この内容が役立つかもしれません。


ウェブサイトやブログを上位に表示させるための重要な要因であるGoogleサーチコンソールの検索パフォーマンスに表示される検索ユーザーが検索時に使用したクリックされる検索語句(検索クエリ=最重要キーワード)を、手間や時間をかけずに手に入れたいと考える方におすすめの情報です。

今回のコンテンツは

競馬系、パチンコ系、舟券、ボートレース、ロト7、競輪、麻雀などのギャンブル系のキーワードになります。


※キーワード自動収集ツールは使用しておらず、すべて競合サイト分析ツールにて上位表示クエリを調査して収集したものになります。当方、ギャンブル系に手が回らなくなったため今回情報を提供することにします。

ここから有料商材

※この商材の概要

Google検索で上位表示されている多数のサイトを分析し、需要のある検索ユーザーが使用したクエリを収集。

ウェブサイトの成功はコンテンツに依存。ウェブ戦略やWebマーケティングにおいて、実際のユーザー検索に基づいたコンテンツ制作は不可欠なスキルです。

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 10,499 total views,  41 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です