男性初心者ゴルファーに好まれるNIKEシューズ

男性初心者ゴルファーに好まれるNIKEシューズ

男性初心者ゴルファーに好まれるNIKEシューズ

はるいく
2020-01-31
0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

ファッション、スコアともに選んだアイテムが、メンタルにもプレーにも効果を与えるのがゴルフシューズです。

 

そんなゴルフシューズは、履き心地・デザイン・機能性など選び方が難しいものですよね。各シューズには、各メーカーのこだわりが詰まっています。だからこそ迷ってしまうシューズ選び。ウエアとのコーデ、ラウンド中の履き心地など、ラウンド中の気分をも左右してしまうアイテムです。

 

そこでメーカーに注目した、2019年おすすめのゴルフシューズをご紹介していこうと考えています。今回は「ナイキ」。タイガーウッズが使用したことで、ゴルフアイテムメーカーとして一気に有名になり多くのゴルファーに選ばれるメーカーとなりました。

 

最新モデルや人気モデルなどいくつかのナイキゴルフシューズを紹介します。ナイキにこだわるメンズゴルファーのシューズ選びの参考になれば幸いです。

 

ナイキのゴルフシューズとは

 

ナイキというブランドを知らないゴルファーは恐らくいないと思いますが、ナイキの前身の会社がオニツカタイガーをアメリカで販売していた会社という歴史を知っている人は少ないのではないでしょうか。

オニツカタイガーの品質を評価していたナイキは、オニツカタイガーの技術者を雇用し、ナイキのオリジナルシューズを販売することに至るので、ナイキのシューズの歴史には日本も縁があるとも言えます。

 

そんなナイキのゴルフラインである「ナイキゴルフ」が扱うゴルフシューズの特徴を見ていきましょう。

 

この続きを見るには購入する必要があります

この記事を購入する

 720 total views,  5 views today

この記事のレビュー

0 件のレビューがあります
平均スコア 0.0

この記事を購入する

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です