由美かおる

〝不滅の美〟由美かおる 合気道は「芸の道に通じるの」

【今週の秘蔵フォト】TBS系「水戸黄門」の「かげろうお銀」としての入浴シーンが有名になったが、若き日から現在まで芸能界では突出した抜群のプロポーションを誇るのが由美かおるだ。 1962年に西野バレエ団に入団。…

東スポWEB

由美かおるが明かす「初めてオールヌードになったとき」の大騒動「街角に貼られたポスターが次々盗まれて…」

(いま現在も絶大な人気を誇る由美かおるさんが、これまでの人生といま力をいれていること、そして「あの時の騒動」について赤裸々に語ってくれた――) 私はいま、「由美かおるブリージング(呼吸法)」の出張レッスン…

現代ビジネス

金井克子、踊り続けて70年以上。引退も考えたケガや難病との闘い…今では前向きに「挑戦してみよう」

ダンサー、歌手として活躍し、日本で最初の歌って踊る女性グループ「レ・ガールズ」のメンバーとしても知られる金井克子さん。1973年に発売された『他人の関係』が大ヒットとなり、エロティックな歌詞、クールな表情…

テレ朝POST

 499 total views,  2 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です