ファクタリング

ファクタリングに関するQ&A(545件)
Yahoo!知恵袋
Q.ファクタリングって、高利貸しと言うことですか。 テレビでも取り上げられたりして社会問題になっているようですが、ひとことで言えば高利貸しですか。 Wikipediaによりますと、他人が有する売…
A.https://www.jps-tokyo.co.jp/column/2-3companies-factoring/ 貸金業とは異なります。 確実な担保として債権を預かります。 その10%~…

解決済み-回答:1件-2021/7/16

Q.ファクタリングについて教えて下さい。 仲介会社を挟んで企業とフリーランスでお仕事をさせて頂いています。 仲介会社から給与を頂く形なのですが、社長より「詐欺みたいなものでファクタリングにかかって…

回答:1件-2022/6/4

Q.よく分からないビジネスローン、ファクタリングの会社について教えてください。 会社で経理を担当している者です。事業資金の融資をしてくれる貸金業者を探しています。 社長がどこからか見付けてきた貸金…
A.ファクタリングは、まともな貸金業と違い許認可なしで運営できるので有象無象が溢れています。 今回のところもそういった有象無象の業者なのだろうと思います。 ですのでその業者を使うこと自体はリスクが高い

解決済み-回答:1件-2022/2/22

 496 total views,  2 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です