かとうれいこ

<strong>かとうれいこ</strong>ボディーラインくっきりニット姿で笑顔「年齢重ねるほどにすてきに」「今が最高」

タレントかとうれいこ(54)が27日までに、自身のインスタグラムを更新。ボディーラインがくっきりと浮き上がるオレンジ色のニット衣装を着て笑顔の写真とともに「番組収録ー♪」と投稿した。 コメント欄には「キレ…

日刊スポーツ

<strong>かとうれいこ</strong>がオレンジカラー衣装のショットを公開「やっぱりべっぴんさん」の声

かとうれいこ(54)が19日までに、自身のインスタグラムを更新。オレンジ衣装姿のショットを公開した。 「#番組」「#収録」「#衣装」「#アクセサリー」「#オレンジカラー」とハッシュタグを添えて、オレンジの…

日刊スポーツ

<strong>かとうれいこ</strong>、足の先だけ見せた温泉入浴中のショット公開「全身の姿が見たい」の声

かとうれいこ(54)が16日までに、自身のインスタグラムを更新。足の先だけを見せた入浴ショットを公開した。 自身が出演したテレビ東京「ハーフタイムツアーズ」の3月15日、17日の再放送を告知。「北陸の旅、再放…

日刊スポーツ

 385 total views,  2 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です