プランテル公式通販・薄毛ハゲの育毛剤質問:“定期コースの周期日数、『25日ごと』というのは『毎月25日』に届く?”の考察

薬用プランテルのよくある質問&回答について考えてみよう、という企画です。今回はプランテル公式通販・薄毛ハゲの育毛剤質問:“定期コースの周期日数、『25日ごと』というのは『毎月25日』に届く?”の考察です。*登場人物 P: 育毛お助け人ピカキチ、A: 薄毛・脱毛に気になりだしたお悩みを持つAさん

 

プランテル・フライングLP600pk

 

薬用プランテル公式通販
薄毛ハゲ質問:定期コースの周期日数、『25日ごと』というのは『毎月25日』に届くということですか?

プランテル公式通販回答:周期日数を『25日ごと』に設定された場合、『毎月25日』に届くということではございません。
定期コース周期日数の計算は、【前回お届け日から○○日後】となりますので、『25日ごと』をお選びいただいた場合は【前回お届け日から25日後】に次回商品をお客様の元へとお届け致します。

ピカキチ見解:

  1. プランテル定期コースの周期日数『25日ごと』は、お届けする間隔のことですから、日にちの25日の意味ではありません
  2. 不都合があれば、お電話でお客様サービスにお電話で調整してください

 

 

 

薄毛ハゲ質問Q : プランテル定期コースの周期日数、『25日ごと』というのは『毎月25日』に届くということですか?

A 「プランテル定期コースの周期日数『25日ごと』というのは?」

P 「はい、お届けする間隔のことですから、日にちの25日の意味ではありません。」

A 「そうだよね。」

P 「また、変更ももちろん、可能です。」

A 「どうするの?」

P 「お電話でお客様サービスに連絡します。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A :周期日数を『25日ごと』に設定された場合、『毎月25日』に届くということではございません。

A 「プランテルが『毎月25日』に届くということではないね。」

P 「はい、ちがいます。」

 

 

薬用プランテル公式通販回答A :定期コース周期日数の計算は、【前回お届け日から○○日後】となりますので、『25日ごと』をお選びいただいた場合は【前回お届け日から25日後】に次回商品をお客様の元へとお届け致します。

A 「プランテルの前回お届け日から○○日後となるね。」

P 「そうです。不都合があれば、お電話で調整してください。」

A 「サポートセンターに連絡だ。」

 

 

 

3大育毛成分配合!M字のための育毛剤≪全額返金保証付き≫

M-034ランキング1位・プランテル評価

育毛剤・お買い得購入を極める記事

 

 

 

 1,148 total views,  2 views today

ピカキチ

Learn More →

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です