安い送料でラフィーの育毛剤を買いたいならこれ!

通販をする際に送料の負担が気になってしまう方は多いでしょう。
1回あたりの費用は大したことのない金額であっても、積み重なると大きな差になってくるからです。
育毛剤はある程度の期間買い続けることが基本であるため、特に気になるポイントと言えます。

安い送料でラフィーの育毛剤を買いたいなら、どんな形式で注文すれば良いのでしょうか?
ラフィーの公式サイトで商品を注文する場合、500円の送料がかかりますが5,000円以上注文することで無料となります。
ラフィーの育毛剤は1本5,162円であるため、特に意識しなくてもコストをかけずに配送してもらうことが可能です。

しかしよりラフィーの安さを求めるのであれば定期コースを利用した方が良いでしょう。
定期コースは初回2,581円・2回目以降4,129円といずれも5,000円未満の注文ですが、定期コース独自の特典として送料が無料になります。
つまり配送にかかるコストを節約しつつ、商品そのものの値段も安くできるわけです。



ラフィー 発毛促進ヘア&スカルプエッセンス

 1,019 total views,  11 views today

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です